Profile

mukkumamu

Author:mukkumamu
ナチュラルライフのご提案


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QR code

QR

子育ちについて 第三回(最終回)

原 萌萌子
 長年「家族・子との生活」をテーマとして活動をしている。
 当たり前のことが通りにくい世の中に、当たり前の提案をし続けている。


 生まれてから7歳ぐらいまでのお子さんと暮らしているかたたちと
話をしてみたいなあと思いますが、ここの延長で気軽に話せる場が
出来たらうれしいです。
 どなたかそういう場をしてみませんか。
もっと面白い話や、こうしたら充実した子との生活ができると思います。

 夜、子に寝てもらうことは難しいことではなく、習慣とすることで
解決することも大いにあると思います。
親が口うるさく寝なさいを言ったからとて眠るわけはないですね。
 
 興味がある方がいれば、詳しく話したいと強く思うこの頃です。



興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひこのブログにコメントを
いただけるとうれしいです。


コメント

とっても奥の深そうなお話だな~と、第1回のとき、期待が高まったのですが、もう第3回で終わってしまうのですね。残念です。直接お会い出来たら、きっと面白いお話がたくさん聞けるのでしょうね。さわりの部分を、もう少し突っ込んで書いていただきたかったです。
2015-08-11 22:19 | ひまわり #- | URL [ 編集 ]

私もひまわりさんと同様、もう終わってしまうのは
残念です
もっとたくさんお話して欲しかったです。
直接話せる機会があるといいのですが、遠方のため
叶いません。残念です
2015-08-13 22:34 | あさがお #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mukkumamu.blog.fc2.com/tb.php/49-f1602545

 | ホーム |  page top